topics

 

EAU DE PARFUM MULBERRY FIG

 

マルベリーフィグは、満開のセント・ジェームズ・パークの香り、美しさ、静けさを表現し、祝福しています。

ジャーミンストリートにある私たちのショップから歩いてすぐのところに、この国の有名ないくつもの名所と豊かな緑に囲まれた、ロンドンでも最も古い王立公園のひとつのセント・ジェームズ・パークはあります。クリーミーで甘く苦みのあるグリーンの香りが漂い、構造物の様に枝葉を堂々と見せ、大きな葉を誇示するかの様に広げた英国内で最大級といわれるイチジクの木が数多く立ち並び、穏やかな湖のほとりを包みこんでいます。

マルベリーフィグは、オリスの柔らかなパウダリーなキャラクターと、フルーツとスパイスのひらめきを組み合わせたフローラル・アンバーの印象をもつフレグランス。イチジクとカルダモンのきらめきで幕があき、ベチバーとサイプレスのグリーンノートがそっと寄り添います。そしてアミリス、シダーウッド、サンダルウッドが、このパフュームを包み込むように満たしているウッディノートを強調した、やすらぎを与えてくれる香りです。

 


 

 

 

 

FL オードパフューム マルベリーフィグ 100mL
税込価格:35,200円 (本体価格32,000円)